公園情報

【お知らせ】3/13~ 施設ご利用の際にご確認ください

京都府ホームページ Withコロナに向けた新たな段階への移行 及び

「3月13日以降のマスク着用の考え方等について」をふまえ、

以下の取り組みを行っております。皆さまのご理解、ご協力をお願いします。
 


ご利用の際には以下ご確認をお願いします。

 ☞ ご宿泊利用のお客様へお願い (PDFファイル R5年3月13日更新)




【京都府立丹波自然運動公園の取り組み】

■ 職員は日々検温を行い健康管理に努めます。また、こまめな手洗いと手指の消毒を行います。

■ 玄関ロビーや食堂入口、館内各洗面所等に手指の消毒用アルコールを設置しています。

■ 館内において手すりやドアノブ、スイッチなど多くの人が手を触れられる箇所は、消毒用エタノールや次亜塩素酸ナトリウム等で消毒を行います。

■ 利用される方に受付にて検温と手指のアルコール消毒をお願いしています。

■ 手洗いの励行や咳エチケット(マスク着用)等の説明文を掲示し注意喚起を行います。

■ 受付カウンターには、飛沫感染防止シートを設置しています。


■ 宿泊は最大定員数を減らし、食堂の利用は時間調整を行います。

 ・宿泊は最大240名程度とします。

 ・食堂のテーブルにはアクリル板を設置しています。

■ 施設内共有スペースの定期的な換気を行います。

 

最終更新日:2023/03/13