公園情報

【重要】施設ご利用の際はこちらを必ずご確認ください

京都府の府立都市公園感染拡大防止ガイドラインに基づき、当公園のご利用について
お客様に遵守いただきたい項目を以下の通り定めております。


ご利用の際には必ずご確認くださいますようお願い申し上げます。


☞ ご利用のみなさまへ重要なお知らせ (PDFファイル R4年11月17日更新)

☞ ご宿泊利用のお客様へお願い (PDFファイル R4年11月17日更新)


京都府立丹波自然運動公園では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下のとおり取り組んでおります。皆さまのご理解、ご協力をお願いします。 

【京都府立丹波自然運動公園の取り組み】

■ 職員は日々検温を行い健康管理に努めるとともに、マスクを着用し対応を行います。また、こまめな手洗いと手指の消毒を行います。

■ 玄関ロビーや食堂入口、館内各洗面所等に手指の消毒用アルコールを設置しています。

■ 館内において手すりやドアノブ、スイッチなど多くの人が手を触れられる箇所は、消毒用エタノールや次亜塩素酸ナトリウム等で消毒を行います。

■ 利用される方に受付にて検温と手指のアルコール消毒、マスクの着用をお願いしています。

■ 手洗いの励行や咳エチケット(マスク着用)等の説明文を掲示し注意喚起を行います。

■ 受付カウンターには、飛沫感染防止シートを設置しています。

■ お客様が距離をおいて利用できるよう目印の設置等を行います。

■ 宿泊は最大定員数を減らし、食堂の利用は入場制限ならびに時間調整を行います。

 ・宿泊は最大240名程度とします。

 ・食堂の利用定員は120名程度とし、アクリル板を設置した座席配置を行います。

■ 施設内共有スペースの定期的な換気を行います。

最終更新日:2022/11/17